ぐるぐるリサイクルmini開催しました

コーディネーター石田です。
今日は、ほっとるーむ新松戸恒例「ぐるぐるリサイクル」。
いつもなら春開催ですが、
みなさんの熱い要望に応えて、秋バージョンを開催いたしました。
ただ、品物を集める期間が短かったり、
仕分け作業を前日にしたというminiバージョンであったため
アンケートに答えて頂いた方から少々ご指摘が…
「品物がいつもより少なかった」「本類がなかった」など
秋バージョンなので当然なのです。すみません
また品物の内容も、いろんな方たちからいただいたものなので
偏りなどもでてしまって当然なのです。 すみません

そうはいっても、たくさんの方に来ていただき
miniとはいえ、至上最高の来場者でありました。
アンケートにはたくさんの方から「助かります」「ありがとうございます。」
「毎回楽しみです。」「今度は品物提供します」との声。
嬉しいですね~
この企画、準備等もほとんどがママスタッフで考えてもらっているもの。
私たちスタッフもとても助かっています。

次回は春頃開催となります。
日時やどんな形で開催するかは、またあいの風やブログで確認してくださいね。
「大人ぐるぐるもやって。」という要望もあり、ちょっと考えてみようかと。
みなさんのご意見もお待ちしております(^^)

予約不要で利用できます

【開館日】火・水・木・金・土・日 10:00~18:00
【問い合わせ】 047-375-8737

相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。

コメントを残す