オカリナと歌のコンサート♫
こんにちは^o^
スタッフ太田です。
3月1日(木)は
オカリナと歌のコンサートでした♫
季節の歌では
「うれしいひなまつり」
「どこかで春が」など
定番の歌として
「小さな世界」
「さんぽ」
「となりのトトロ」
「どんぐりころころ」など
みんな大好きな
「アンパンマン」を
演奏していただきました!
オカリナの音色と
菊池さんの歌声に
癒されました。
次回のオカリナと歌のコンサートは
4月19日(木)11:00〜を予定しています。
♩お楽しみ♩


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。



