もこ★もっとさんと遊ぼう
こんにちは(^ ^)
スタッフ太田です。
3月6日(火)は、
『もこ★もっとさんと遊ぼう!』の日でした。
はじめに
「うれしいひなまつり」を歌っていただきました。
アンパンマンの手遊びや
「おおきく おおきく おおきくなあれ」の
紙芝居など…。
みんなで楽しい時間を過ごすことが
できました♪
恒例の
「なっとう なっとう ね〜ば ねば」
「ラーメン ラーメン つ〜る つる」も
ありました!
来年度も『もこ★もっとさんと遊ぼう』は
開催予定です。
開催日が決まりましたらお知らせ致します。
お楽しみに(^^)/


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。




