4月のおさんぽ
こんにちは^o^
スタッフ大沼・前田です。
4月17日(火)
少し肌寒い日でしたが、
おさんぽに元気に行ってきましたー^_^
ひろばに遊びに来ていたお友達や
ホームページを見て来てくれたお友達が
歩いて、ベビーカー、抱っこひもで参加して
くれました!
一緒に電車をみたり、鳥をみたり
お花を触ったり…
ワイワイしながら楽しみました(๑・̑◡・̑๑)
来月はさざんか公園を予定しています。
みなさん遊び来て下さいね〜♩


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。





