6月のおさんぽ
こんにちは。
スタッフ前田・大沼です(^o^)
6月19日(火)梅雨とは思えない青空の下
坂川遊歩道までお散歩に行って来ました。
0才から2才までのお友達が集合❗
ベビーカー、ママに抱っこ、
お友達と手を繋いだり、
ゆっくり、のんびり歩きました。
黒い羽根のハグロトンボ、
ちょっと臭い樹木ネズミモチなど
今の季節ならではの虫や植物に出会えました。
皆んなが大好きな流鉄。
運転手さんが手を振って応えてくれましたよ~。
紫陽花をバックに記念撮影。
とても暑かったけれど楽しかったです\(^o^)/
来月は、7/21(土)電車でお散歩を
計画しています。お楽しみに❗


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。






