12月のおさんぽ
こんにちは^_^
スタッフ大沼、太田です。
12月19日(水)新坂川遊歩道へ
おさんぽに行ってきました!
当日は、お天気も良く
日なたは暖かくておさんぽ日和
でしたよ(^O^)
手をつないでゆっくり歩いたり…
川に何かいたかな?
落ち葉の上を歩いて音を楽しんだり…
流鉄にも手を振ったり、
カモ、ハトもいたね!
最後は、みんなで集合写真!
次回は、1月17日(木)
電車でおさんぽを予定しています。
お楽しみに♪(^_^)♪


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。







