ヨガ体験 ~親子で楽しくリフレッシュ~
7月9日(金)楽しみにしていた
《ヨガ体験 親子で楽しくリフレッシュ》
が開催されました。
講師の利用者ママのホルマンさんに
お子さんと一緒にいてもできるヨガのポーズを
教えていただきました。
ホルマンさんの解説はママ目線でとても分かりやすく、
楽しく体を動かして30分がアッという間でした♪
ママ達もヨガ体験後はスッキリとリフレッシュされた様子で、
とても良い笑顔をされていました(*^^*)
皆さんもおうちでもちょっとした時間を見つけて、
体を動かしてみるのはいかがでしょうか(^^)/
ホルマンさんありがとうございました!
スタッフ 矢島


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。





