ふれあい遊び
12月8日(水) 風の子サークルの保坂さんによる
『ふれあい遊び』が開催されました!
最初に『なかなかホイ!そとそとホイ!』で体を温めました。
動物村『トントンだれのおうちかな~』には
キリンさん・パンダさん・ねこさん・ねずみさん いろんな動物さんが登場~♪
最後は保坂さんからのおみやげのおうちに、
みんなでペタペタシールをはりました。
今日もとっても楽しかったね♡
お外は寒かったけど、
ほっとるーむ新松戸はポカポカでした!
保坂さんありがとうございました(*^^*)
次回の【ふれあい遊び】は
☆1月12日(水) に開催予定です。
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!!


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。






