みんなでおさんぽ
こんにちは(^-^)/
おさんぽスタッフ 佐藤・梶井です!
9月29日は『みんなでおさんぽの日』
秋空の下、さざんか公園でみんなで気持ち良く遊びました。
お砂場あそび、シャボン玉など、お友達とふれ合いながらのひと時でした♡
*次回おさんぽ*
10月13日(木) さざんか公園
10月28日(金)新坂川遊歩道
●10:30集合
●10:45出発
現地集合もOK!予約不要です!
10月も秋を感じながら、おさんぽしませんか~🍁


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。







