みんなでおさんぽ 〜やなぎ公園〜
こんにちは(^-^)/
おさんぽスタッフ 佐藤・梶井です!
12月7日(木)は 『みんなでおさんぽの日』
12月は、色づいた木々に囲まれたやなぎ公園で、 戸外遊びを楽しみました
中でも、砂遊びはみんなの一番人気!
小さいな手で感じる砂の感触。
とっても楽しそうで夢中になってました(*^^*)
みんなで遊ぶと楽しいね♡
*次回おさんぽ *
1月18日(木) 流鉄に乗っておさんぽ
※1月は、流山駅まで電車に乗っておさんぽします〜


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。






