流鉄に乗っておさんぽしました🚃
こんにちは(^-^)/
おさんぽスタッフ佐藤・梶井です。
1月19日(木)は『みんなでおさんぽの日』
1月は、久しぶりに電車乗っておさんぽしました🚃
流鉄がたくさんの笑顔を運んでくれました。
寒さを忘れるくらい、心も体もぽっかぽかになりました♡
*次回おさんぽ*
2/4(土)森のこども館にバスに乗っておさんぽ🌳
10:15集合
10:36新松戸郵便局前🚍️出発
❬バス代片道210円❭
2月も寒さに負けずにおさんぽしませんか(*^^*)


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。







