みんなでおさんぽ 〜さざんか公園〜
こんにちは(^-^)/
おさんぽスタッフ 佐藤・梶井です!
6月16日(金)は『みんなでおさんぽの日』
初夏の日差しの中、公園遊びを楽しみました。
シャボン玉や砂場遊びに夢中になり、
みんなで遊ぶ楽しさを満喫!
みんなで歩いて、おさんぽするだけでも楽しいね♡
*次回おさんぽ*
7月20日(木)さざんか公園
❬予備日7月28日(金)❭
7月は、公園で水遊びを予定しています。
暑さ対策をしてご参加くださいね。
お楽しみに(*^^*)


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。





