一時預かり保育

こんにちは!
スタッフ石田です。

今日はとっても寒い日ですね。
今にも雪が降ってきそうな天気です

今日のひろばは一時預かりのお友だちでにぎやかです。
ここのところ、利用してくださる方が増えとても嬉しい限りですが・・・
日によってはお断りをしている状態です。

3日前までの予約でお願いします。と話していますが
予定がわかりましたら、お電話でもかまいませんので
早めの予約をお願いいたします?

また、一時預かりの登録がまだの方で、予約をされる方もいらっしゃいます。
必ず、一度ほっとるーむに来ていただき、事前の登録をお願いします。
その際、お子さまの保険証のコピーが必要になりますので
よろしくお願いします。

●一時預かり保育のご案内●
 
 ≪対象となるお子さん≫ 松戸市在住で、生後6カ月~未就学児
 ≪利用日時≫      毎週火曜日~日曜日
              10:00~18:00の時間内4時間以内(1時間単位)
 ≪休館日≫       毎週月曜日および年末年始(12/29~1/3)
 ≪利用料金≫      1時間500円
 ≪登録受付≫      登録制です。
             お子さんの保険証のコピーをお持ちください。
 ≪利用申し込み≫    登録完了後、電話またはほっとるーむにてご予約ください。
              ※利用希望日の1カ月前の10時~3日前の16時まで。

 キャンセル料はかかりませんが、
急に具合が悪くなったりなどキャンセルすることがありましたら早めの連絡を
お願いいたしますね。
特に当日のキャンセルは、9時半にはスタッフが来ていますので
よろしくお願いします。

遅くなりましたが、「あいの風」2月号ができました。
ひろばに置いてありますので、みなさん手にとってご覧ください!(^^)!

スタッフ/石田

予約不要で利用できます

【開館日】火・水・木・金・土・日 10:00~18:00
【問い合わせ】 047-375-8737

相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。

コメントを残す

お知らせ

前の記事

おわび