初めての方もお気軽にお越しくださいね!
こんにちは!
ご無沙汰してます。
スタッフの相澤です。
ご無沙汰してます。
スタッフの相澤です。
第3子出産のため、お休みしておりましたが、
本日より復帰いたしました^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
はいはいしていた子が歩いていたり、
背がとても伸びていたり、
たくましい体つきになっていたり、
よくお話するようになっていたり・・・。
久しぶりに会うお子さんたちの成長にびっくりでした。
赤ちゃん連れで初めて来てくださった方もいました!
これから、たくさんの方にお会いできることが楽しみです。
どうぞほっとるーむがみなさんにとって、
子どもたちにとって、ほっとできる場になりますように。
初めての方もお気軽にお越しくださいね!


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。

