16日(土)和太鼓がやってきます~!!
ご無沙汰してました!スタッフの相澤です。
暑い日もありますが、だんだんと秋めいてきて、過ごしやすくなってきましたね。
暑い日もありますが、だんだんと秋めいてきて、過ごしやすくなってきましたね。
朝晩は冷え込むこともありますが、
体調はいかがでしょうか?
さて、今週16日(土)14:00~
5歳と3歳の2児のははでもある藤野さんによる和太鼓が
ほっとるーむにやってきます♪
素敵な音をお子さんと一緒に聴きにきませんか?
ご家族みなさんで楽しめることと思います。
予約はいりません。
直接、ほっとるーむにお越しくださいね。


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。

