小さなバイオリンコンサート開催しました!
こんにちは。
スタッフの相澤です!
台風が近づいているどんよりとしたお天気の中、
たくさんの方が来館され、
ちいさなバイオリンのコンサートを開催しました。
演奏者は高校生の清水さん
バイオリンの音色がとても美しく、
みなさん聞き入っていました。
手の届く距離で、本格的な生の演奏を聴くことができて、
素敵な時間でした。
清水さん、ありがとうございました。
ほっとるーむでは、
これからも本物の音楽をお届けしていきたいと思っています。
お楽しみに♪


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。


