無事、新年度を迎えました

いいお天気になりました。今日から新年度がはじまりますね。
入園や入学そして進級を控えた子どもたちはもちろん、おかあさんやおとうさんはドキドキ、ワクワク、落ち着かない日々ではないでしょうか。そのころには、まだつぼみの桜もきれいに咲いていることでしょうね。
ほっとるーむ新松戸も皆様に支えられ、育てられて新年度を迎えました。
実は昨年度末から広場を模様替えしています
毎日少しずつリニューアルしながら、丸4年目に入るほっとるーむをより居心地のよい広場にしていきたいと考えています。皆様も訪れた時の感じや、もっとこうして!というご意見など、ぜひスタッフにお寄せください。
これからもほっとるーむ新松戸をよろしくお願いいたします![]()


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。

