オカリナミニコンサート
こんにちは。石田です。
10月だというのに今日はムシムシしましたね。
ほっとるーむもたくさんの人が来てくれて
とってもにぎやかでした。
そんな中、2ヶ月に1回、いやしの空間。
オカリナミニコンサートが開かれました。
地域で活動されているオカリナサークルつばささんに来て頂きました。
子どもたちが大好きな「小さな世界」「アンパンマン」の曲に合わせて
手作りのマラカスを鳴らしながら、自然と体がゆれているお友だちもいました。
その他「小さいみつけた」「富士の山」など
とてもなつかしく思わず口ずさむ場面もありました。
次回は12月5日、第1木曜日になります。
どうぞお楽しみに。



予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。

