夫婦で考える講座のご案内

あけましておめでとうございます。
スタッフ石田です。
今年もよろしくお願いします。
お正月も10日が過ぎ、みなさんいかがお過ごしですか。
連休のなか日ではありますが、
今日のほっとるーむはパパの来館も多く
なんとなくにぎやかです。
最近、パパのみの来館も増えてきました。
その間、ママはお仕事だったり、美容院行ったり、のんびりしたり。
勉強しています。という方もいらっしゃいました。
とても嬉しいですね。
今日来てくれたパパからは、
「この時期に子どもと二人の時間を作りたくて…」
とおっしゃっていました。
ママだけに二人の時間を作るのはもったいないです。
是非パパも。私たちもサポートしますので。
そんなパパママのための夫婦で考える子育て講座。
まだ若干余裕がありますので、是非この機会にお申し込みください。
【日時】 1月17日(日) 13:30~15:30
【場所】 ほっとるーむ新松戸となり多目的ルーム
     (その間、お子さんはほっとるーむ新松戸でお預かりします)
【対象】 妊産期~3歳児のお子さんをお持ちのご夫婦
【定員】 15組
【申込】 電話またはひろば内で(047-375-8737)
【講師】 渡辺大地氏(「産後サポート”ままのわ”事業や父親学級講師を務める)

ママの気持ち、パパの気持ち、うまく理解しながら子育てができたら…
そんな内容の講座です。
是非たくさんの方の申し込み、お待ちしています。

予約不要で利用できます

【開館日】火・水・木・金・土・日 10:00~18:00
【問い合わせ】 047-375-8737

相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。

コメントを残す