オカリナと歌のコンサート♪
こんにちは^^
スタッフ太田です。
朝は、雨が降っていましたが晴れてきましたね。
今日は、オカリナと歌のコンサートが開催されました!
クリスマスにちなんだ曲を中心にオカリナ演奏や
うたを歌ってくださいました。
「あわてんぼうのサンタクロース」
「ジングルベル」
「もりびとこぞりて」
「小さな世界」
「アンパンマン」など...。

きれいな歌声とオカリナの演奏で
ほっとるーむは温かい空気に包まれました。
次回は、2月2日(木)を予定しています。
お楽しみに♪


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。


