オカリナと歌のコンサート♪
こんにちは^^
スタッフ太田です。
本日、オカリナと歌のコンサートが開催されました!
みなさんが知っている
「小さな世界」
「さんぽ」
「サッチャン」
季節にちなんだ
「どこかで春が」
「春よ来い」 など...。
今日は、風が冷たくて寒かったけど
オカリナ演奏とすてきな歌声で
ほっとるーむは温かくなりました。

次回は、4月6日(木)を予定しています。
~お楽しみに~


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。

