♪オカリナと歌のコンサート♪
こんにちは!
スタッフ太田です^^
今日は、オカリナと歌のコンサートでした♪
連休中で利用者さんも少なめでしたが
アットホームな雰囲気で始まりました。

今回の曲目は、
こいのぼり
茶摘み
どじょっこふなっこ
など、季節にちなんだ曲や
トトロ
犬のおまわりさん
アンパンマン
など、オカリナ演奏と歌声を披露して
くださいました。

次回は、7月を予定しています。
お楽しみに(^-^)/


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。

