我が家の庭🌼
5月クレマチスの花が満開になりました❗
今年もキレイに咲いてくれて
ありがとうという気持ちになります。
クレマチスの花言葉は〔精神の美〕とありました。
青紫の花に癒されています。
これからミニトマト🍅を育ててみようかと思っています。
ピンキーという種類が皮が薄くて食べやすい
そうなので探してみようと思っています。
自分の家で収穫できると嬉しいですよね☺
スタッフ 石山


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。



