練乳🐮
今月号の『あいの風』に載っている、
管理栄養士 梅澤さんのレシピで練乳を作ってみました!
牛乳を消費して酪農家さんも応援出来ますo(^o^)o
牛乳とお砂糖を火にかけて
まぜまぜまぜまぜ…
頑張ってまぜ続けると…
練乳ができました!!
おいしいーーー!
とっても優しい味がします。
パンに付けたり、コーヒーに入れたりして、
美味しくいただきました♡
スタッフ 矢島


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。




