私も作ってみました😊
街ですれ違う親子さんもお揃いのマスク付けていたり、
かわいい布マスクを付けた子ども達も時々見かけます。
私も実家からもらってきた手拭いで
マスクを作ってみました♪
裏表の組み合わせを考えたり、合わせ目の柄に悩んだり…
使いやすく型紙を直したりとするうちに
自分だけのオリジナル作品が出来上がって、
なんだか素直に嬉しい(#^.^#)
皆さんもお家で何か手作りしてますか?
そんなお話ができる日を楽しみにしています。
スタッフ 火ノ見


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。




