小さい小さい赤ちゃん👶
梅雨に入り、部屋干し洗濯物の中で過ごすのも
気持ちもどんよりしますね😥
雨が降ってもお子さんは変わらず元気です❗
雨だと公園にも行けないし、
疲れないからお昼寝もしなくて
ママがホッとする時間もないですよね。
大変かもしれませんが思い切ってお散歩いかがですか?
お子さんの目線になってみたら
雨の日ならではの出会い🐌があるかもしれませんよ🎵
スタッフ 森


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。


