7月からのひろば利用について

申込方法(6月26日より受付)
➀ひろばへ直接お電話でお申し込みください。
(利用したことがある方は、利用カードの番号を、
 新規の方はそのことをお知らせください。)
予約の時間帯であれば、いつ来てもいつ帰っても大丈夫です。
➁たくさんの方にご利用していただくために、
 1日1回、1週間3回までとさせていただきます。
(なお、当日利用時間1時間前に空いていれば、
 利用可能ですのでお問い合わせください。)
➂予約後にキャンセルされる場合は、
 早めの連絡をお願いします。
➃ひろば利用の際、子育てコーディネーターへの相談等
 ありましたら、申込時にお知らせください。

利用にあたっての注意事項
➀保護者、お子様、ご家族に発熱やくしゃみ、
 鼻水などの症状や体調不良がある場合は、
 利用をご遠慮ください。
(事前にキャンセルされる場合は、早めの連絡をお願いします。)
➁来館前に健康チェック
(検温、体調等の確認、健康チェックの記入)
 のご協力をお願いします。
➂ご利用前に必ず石鹸で手洗いをお願いします。
➃おとなの方はマスクの着用(各自持参)をお願いします。
➄水分補給用の飲み物、床に敷くためのバスタオル等は、
 ご持参ください。
➅換気のために完全入れ替え制になります。
 換気と消毒、おもちゃの入れ替えを行いますので、
 時間になりましたら速やかにお帰りお願いします。

スタッフについて
➀当日のスタッフは検温しています。
➁マスクを着用させていただきます。
➂ソーシャルディスタンスを守りながらの対応になります。
➃お子さんを抱っこすることに抵抗のある方は、遠慮なくお申し付けください。
➄時間ごとにおもちゃの入れ替え、消毒、換気を行い、
 3密を避けて過ごせるよう配慮しています。

みなさまが気持ちよく過ごしていただけるよう、
ご理解ご協力お願いいたします。

予約不要で利用できます

【開館日】火・水・木・金・土・日 10:00~18:00
【問い合わせ】 047-375-8737

相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。

7月からのひろば利用について” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す