新坂川遊歩道におさんぽに行ってきました~👣
こんにちは(^^)/
おさんぽスタッフ、石山・鈴木です!
12月11日(金) 『みんなでおさんぽ』で
新坂川遊歩道に行ってきましたよ♪
当日の朝は霧で真っ白でしたが、
おさんぽの時間にはすっかり霧も晴れて、
元気におさんぽスタートです!
1月のおさんぽは、1月15日(金)を予定しています。
12月15日(火)予約受付開始です。
みなさんのご参加をお待ちしています!
みんなで楽しくおさんぽしましょう(*^^*)


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。








