さざんか公園におさんぽに行ってきました🎶
こんにちは(^^)/
おさんぽスタッフ 石山・鈴木です。
5月14日(金)さざんか公園に
おさんぽに行ってきました。
子ども図書館や中央公園等を回って
公園に到着しました。
今回は初夏の陽気の中おさんぽしてきました♪
これからは暑さ対策もしっかりして、
みんなで楽しくおさんぽしましょうね(*^^*)


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。






