手作りマスク(*^^*)
『マスクがない!!』
という状況が続いているので
裁縫が苦手な私も手作りマスクを
作ってみました。
実家からミシンを借りて。
ミシンなんて、娘の園バッグを
作った時以来…10年ぶり!!
上糸、下糸どうするんだっけ?!
時間はかかったけど
なんとか作れました(^^)v
スタッフ 太田


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。



