似たもの同士👩👧
最近、母親と似てるなと感じる事がよくあります。
特に話し方や口癖です。
ある日その口癖を小4の娘も言ってたんです(笑)
怒り方までそっくりな時も(^-^;
私に似ちゃったな〜と反省…
休校期間も延長となり、子どもと過ごす時間がまだまだありそうです。
イライラすることも多いけど、少しでも穏やかに過ごせるようにしたいです。
娘が作ったバルーンアート。
ハートは難しいけど頑張って作りました❤️
スタッフ武田


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。



