フラワームーン🌕
5月7日の夜、
お散歩に出たら満月がとても美しかったです。
皆さんもご覧になられましたか?
5月の満月は
「フラワームーン」というそうです。
なんだか素敵な名前ですね!
どんな時も、
お月様はいつもと変わらず輝いていて、
平穏な心を思い出させてくれます。
来月、6月の満月は
「ストロベリームーン」というそうです。
ストロベリーもかわいい!
フラワームーンを見逃してしまった方、
来月のストロベリームーンは
見られるといいですね。(*^^*)
スタッフ 岡部


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。


