新坂川遊歩道におさんぽに行ってきました🎵
こんにちは!
おさんぽスタッフ石山・鈴木です(^^)/
3月30日 新坂川遊歩道におさんぽに行ってきました!

桜の季節🌸先週に続いて2回目のおさんぽは、桜と一緒に花びらが舞い散る景色も楽しめました♪
ママ同士の会話も弾んでいましたよ~!
さくら色の遊歩道は今だけですね…
4月もおさんぽに2回行きますよ!
行き先はさざんか公園と新坂川遊歩道です。4/1(木)受付開始です。
みんなで一緒におさんぽしましょう(^^♪


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。






