さざんか公園におさんぽに行ってきました~🌳
こんにちは(^^)/
おさんぽスタッフ石山・鈴木です。
4月13日(火) さざんか公園におさんぽに行ってきました!
お天気が心配でしたが、
日中は日も差してきて楽しくおさんぽできました♪
初めてお砂場♪
スヤスヤお昼寝いい気持ち♡
ママ同士楽しく交流ができました!
さざんか公園は桜の季節が終わり、
新緑がとても眩しかったです:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*


予約不要で利用できます
【開館日】火・水・木・金・土・日
10:00~18:00
相談員による子育て相談、オンライン広場等も行っています。詳しくは利用案内またはお知らせをご覧ください。






